Team Alcoholic BBS

Team Alcoholic BBS

14574
Team Alcoholic BBS
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/04/11 (Sun) 11:47:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/11/21 (Sat) 11:05:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

呑み会 - man

2009/06/29 (Mon) 13:14:00

しませんか?

ご存知かと思いますが - man

2009/04/27 (Mon) 16:54:05

今年の岡山は8月から7月25日へと変更となってます。
また、シマノバイカーズフェステバル、GF吉野は7月26日と全て重なってきています。
さて、このあたり皆さんどうしますか?

Re: ご存知かと思いますが - man

2009/04/29 (Wed) 21:22:50

岡山出場案が濃厚ですが、皆さんのご意見は?

Re: ご存知かと思いますが - 金剛

2009/05/05 (Tue) 23:12:39

メンバーが集まるのは年に一回だけなので、ここはやっぱり岡山でしょう!

Re: ご存知かと思いますが - racda

2009/05/11 (Mon) 22:56:14

残念ながら、この日は毎年祭りの用意と重なっておりやす。今年の祭りの予定はまだ決まってませんがおそらく『アウト~!』となりそうです・・・。これが無ければ、今年はロード乗らんかも・・・。

さて困った - man

2009/05/16 (Sat) 15:42:13

M川先輩に連絡つきました。
お怪我されているご様子で、今年はチャリに乗れないそうです。

I先生からはOK貰ってるんですが。。
racdaさん参加できないとなれば、岡山は厳しいですね。

Re: ご存知かと思いますが - racda

2009/05/19 (Tue) 17:36:15

地元の祭りの用意の日にちがわかりました。


26日・・・・・。


残念ですが、出れそうにありません。申し訳ない。

Re: ご存知かと思いますが - man

2009/06/04 (Thu) 12:12:21

今年は人数が集まらないので、岡山は中止にします。
みなさんよろしくお願いします。

5月10日 - man

2009/05/03 (Sun) 18:44:45

王滝仲間の方が林道ツーリングを開催されます。

王滝 - gaichan

2009/02/03 (Tue) 21:00:27

ご無沙汰しております。近況がさっぱり分かりませが走ってはりますか?
私はMTBを中心にぼちぼち走ってます。
ところで今年の王滝どうします。
私は5王か9王で迷ってます。

Re: 王滝 - man

2009/02/03 (Tue) 21:26:03

コチラあまりの寒さに冬眠中です。

5王の予定ですが、どうなるやら。。

Re: 王滝 - ひげおやぢ

2009/02/10 (Tue) 22:47:43

最近は乗れていません。通勤もせいぜい週に一往復。
散財はあいかわらず。
wigglesという通販サイトに少しはまっています。
英国の通販ですが、日本円で決済でき日本への送料が1万3千円以上で無料です。ポンドが安く、円が高く、、、、、
散財はあいかわらず。
明日の休みに、勝尾寺にでもお参りしてきます。
ほなほな。

Re: Re: 王滝 - gaichan

2009/02/12 (Thu) 20:58:03

ひげおやじさんは5王9王どちらか行く予定ありますか?
manさんは5王の予定らしいですが。

Re: 王滝 - ひげおやぢ

2009/02/14 (Sat) 10:09:49

募集始まっていたのですね。知りませんでした。
5王には申し込もうと思っています。
この週末に申し込みます。
9王の申し込みも始まっているのですか?
ではでは。

比叡山 - racda

2008/11/12 (Wed) 21:52:44

23日比叡山にライトDHに行きます。
朝9時に現地到着の昼ぐらいまでの予定でおま。リジットでちょうどくらいのコースですんで、みなさんどう?

Re: 比叡山 - man

2008/11/13 (Thu) 19:59:12

その日は結婚式の出席ですわ。。

Re: 比叡山 - ひげおやぢ

2008/11/23 (Sun) 22:11:30

とっても行きたいのですが、宇治で仕事があります。
残念無念。ほんと、行けなくて残念。

寒くなってきましたね。自主トレに励みます。

Re: 比叡山 - racda

2008/11/28 (Fri) 13:37:10

24日天気は上々。人出はたっぷり。ゴンドラ乗場は超満チクリン。比叡山より人の山の方が高かった。断念しました。次回また下り企画します。

ゲレンデ - racda

2008/10/08 (Wed) 20:26:52

本年最後のゲレンデに25日行きまっせ!
行き先はJAM!
行った事のない方も、一回行ってみまへんか!?

はまる事間違いなし!

ぜひ!

Re: ゲレンデ - racda

2008/10/21 (Tue) 10:43:18

あめやあめやあめ~!

Re: ゲレンデ - man

2008/10/26 (Sun) 22:27:36

結局行ったの?

Re: ゲレンデ - racda

2008/10/27 (Mon) 11:46:02

行ってきたよ~。
楽しかったけど・・・。
http://taidanaracdavol2.cocolog-nifty.com/blog/

19日 - man

2008/10/04 (Sat) 07:59:14

知人と琵琶湖ツーリングに行く予定です。
御参加される方居ますか?

Re: 19日 - man

2008/10/15 (Wed) 12:42:02

琵琶湖にある米プラザに10時集合です。
帰宅16時ごろのユルユルなんで誰か行きませんか?

9王 - ひげおやぢ

2008/09/14 (Sun) 23:44:46

お久しぶりです。
最近の活動を報告します。
8月はブルベ200KMを弟に引かれながら完走しました。
今月は9王42KMを弟とともに出て、何とか完走しました。前回のタイムより遥かに悪く、かろうじてタイムアウトにならずに済んだという感じです。もっと練習しないと。
ハードテールで参加しましたが、フルサスと違った下りの楽しみを堪能できました。(フルサスは弟が使いました。)
gaichanさんと前日はBBQをしながら楽しいひとときを過ごしました。
今年は大幅に参加人数を増やしたそうです。王滝村や近隣が潤ったような発言を、前日のパーティーで村長さんがされていたようです(我々は間に合わず、散会した直後に到着しました)。
大きなけが人が出たらしく、救急ヘリらしいのが空を飛んでいました。無事であればいいのですが。
ではでは、、また。
PS:来年は王滝100KM完走、岡山に出席します。

Re: 9王 - man

2008/09/15 (Mon) 20:28:31

お疲れ様でした。。
今年の王滝は良い天気に恵まれたみたいですね!!
来年の王滝完走目指して、お互い練習に励みましょうね。

近々、ツーリングとか行きましょう!!

Re: 9王 - ガイ

2008/09/18 (Thu) 07:56:03

ひげおやじさん、弟さんお疲れ様でした。当日は天候にも恵まれ、めちゃしんどかったけど楽しかったです。
また前日のBBQは網焼きハンバーグやせせりなど美味しいものいろいろありがとうございます。すごく美味かったです。
来年もまたよろしくお願いします。
manさん、ご無沙汰しております。王滝またご一緒しましょう。
それ以外にも何かイベントありましたらお願いします。

Re: 9王 - ひげおやぢ

2008/09/18 (Thu) 21:47:03

gaichanさん、楽しかったです。練習に励んで来年こそは・・・・
そうそう、報告したいことが残ってました。
今年の、42kmに、なんと、なんと、なんと、、、、、
一輪車で参加していた人がいました。
http://blog.goo.ne.jp/monkey-atax/e/ec1b9999a5290a06296d333cbbbfcdf3
この人だと思います。登りは結構なスピードでした。
下りは苦労しておられました。
ではでは。

Re: 9王 - man

2008/09/18 (Thu) 22:05:03

gaichan毎度です。
久しくお会いできてませんが元気ですか?
って、相変わらず元気でしょうね。

ひげおやぢさん
実はその方ブログ仲間の方なんです。
普通に走ればめっちゃ速いんですよ。

Re: 9王 - ひげおやぢ

2008/09/19 (Fri) 23:48:25

ブログ仲間のかただったのですね。過去ログを拝読してわかりました。
今回、サルサのハードテールで参加したのですが、抜重のタイミングが合わず、後輪のリムを思いっきり岩石に当ててしまいました。
リムがへこんで、、、パンクして、、、僕もへこんで、、、、
目一杯空気を入れましたが、徐々に空気が抜けてきています。
これは、へこみます。うーん。ではでは。
ps:ちょっt一輪車に乗りたくなっています。練習したら乗れるかな。ほな。

Re: 9王 - man

2008/09/19 (Fri) 23:55:18

一輪車・・・かなり難しそうですよ。
娘の一輪車が我が家にはあります。練習したこと無いけど。。
リム大変そうですね。修理代・・・かかりそうですね。お大事に。。

そうそう、23日SHOPのツーリングで大台ケ原行きますけど如何ですか?

Re: 9王 - ひげおやぢ

2008/09/22 (Mon) 17:28:41

23日、非番ですがオンコールであまり離れられません。
ざんね~~ん。また誘ってください。
ではでは。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.